2009年01月01日

よくある質問

Q.デザインの発注も印刷物の発注も初めてなのですが・・・
安心してご発注下さい!当店ではその様な方にこそ、プロの手でデザインされた印刷物の良さをわかっていただきたいと考えております。特別な専門用語などは必要ありません。わからないことは何でもお問い合わせださい。

Q.デザイン制作は誰が行っているのですか?
お客様のリクエストのヒアリングからデザイン業務まで、当社デザイナーが責任を持って行っております。自らの手でお客様の仕事に取り組み、クオリティをお約束するのがNI DESIGNの役目と考えております。

Q.電話やFAX・メールだけの依頼でも大丈夫ですか?
様々な業種のチラシ・パンフレットを手掛けてきましたので、デザインの切り口はもちろん、効果を上げるアプローチの方法などのノウハウを蓄積しております。
お預かりする原稿の確認と電話ヒアリング、同業他社との比較検討を踏まえ、最善を尽くしてデザイン提案をさせて頂きますのでご安心ください。

Q.印刷する紙はどんな紙ですが?
基本的にコート紙のみの取り扱いとなります。当社はあくまでもデザイン事務所であり、印刷はサービスとして代行発注という形をとらせていただいております。印刷会社ではありませんので、特殊な用紙等はお受け出来かねますので、その場合はデザインのみのご注文をお願い致します。

Q.提供する写真があまりきれいではないのですが、修正してくれますか?
一見して暗い画像、色が偏った画像に関しては、弊社で適宜画像補正いたします。

Q.急いでいるのですがすぐできますか?
基本的にご注文を頂い順に順次制作を進めさせていただきますが、できる限りのご協力をさせていただきます。制作する商品の種類・原稿準備・校正のお返事の早さや修正内容・お客様のお住まいの地域にもよりますが、デザイン込みの商品の場合は発注から約3週間〜4週間での納品を目安にお考え下さい。お客さまにご満足いただける商品作りを目指し全てのお客様を1から打ち合せし制作いたしますので多少のお時間が掛かります。
その為、注文が重なりました際等は、ご注文をお断り・または納期を頂く場合もありますのでご了承下さい。

Q.「ラフ」とはどういうものですか?「本データ」とはどう違いますか?
ラフ(デザイン見本)とは大まかにデザインされた、完成型がイメージ出来る状態のものです。それを元にさらにお客さまのご希望を取り入れながら、レイアウト修正、文字や色のバランスなどを微調整し印刷用の本データを仕上げていきます。くわしくはコチラをご覧ください。

Q.デザインデータはいただけますか?

申し訳ございませんがイラストレータ等のデータはお渡しできないことになっております。ご了承下さいませ。
ただし、データ制作のみのご注文の際にはイラストレータ等のデータにてお渡し致します。データ制作のみのご注文は、A6サイズ片面7000円〜承っております。また、どうしてもデータが必要というお客様はお問い合せください。ただし、別途データ引渡手料金が発生致しますのでご了承ください。 ▼詳しいお問い合わせ・ご注文はメールにてどうぞ
n.i.design2009@gmail.com


激安格安で広告チラシデザイン印刷NI DESIGN
チラシ・フライヤー料金
ロゴ制作料金
名刺料金(片面)
名刺料金(両面)
ポスター料金
ご注文・お問い合わせ方法
ラフ原稿について
データ入稿ガイド
よくある質問

















































































































.


【関連する記事】
posted by ni_design at 02:00| Comment(0) | ご注文・問い合わせ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。